安城 リフォーム 総和


安城市 A様邸 トイレリフォーム事例

 

施工概要

地名

安城市


施工内容

トイレリフォーム


リフォームのきっかけ

トイレリフォームをしたいけれど、便器の取替の工事期間が2日間以上に渡ってしまっては、昼間ならまだしも夜間は大変心配・・・と迷われていました。しかし、着工~完成までを1日間で行うスピード施工にご理解いただき、リフォームをすることになりました。

リフォームのポイント

001

「トイレ取替&内装工事」着工~完成まで1日間のスピード施工!

●各職人さんの連携施工で可能になります

大多数のお宅は、トイレは1個所だけというのがほとんどです。便器の取替の工事期間が2日間以上に渡ってしまっては、昼間ならまだしも夜間は大変心配、困ってしまいますよね・・・でもご安心ください!職人さんたちの連携で、1日間での施工が可能になっています!

001

「便器&水栓金具取替」

給水金具(アングル水栓)も当然便器と共に古くなります。再利用も可能なのですが、施工後に水漏れの原因となる恐れがありますので、必ず取り替えをします。

「内装床クッションフロアー張替」

便器の取り換えをしますと、便器の形が違い、据付位置が異なるため、床材表面に旧据付跡がクッキリと出てしまいます。美観的にも張替が必要です。
美しく、お掃除もしやすいトイレに生まれ変わりました。

トイレリフォーム前

001 001  
便器取替、内装工事を行います。 床の張り替えも行っていきます。  

トイレリフォーム後

001 001
給水金具(アングル水栓)も取り替えました! 取り替えた便器です。

001 001
各職人さんの連携施工で、素早い施工が可能になります。 内装床をクッションフロアーに張り替えました。


トイレリフォーム事例一覧
施工事例一覧はこちら


はじめにこちらをお読みください 会社案内 住まいの試着をしましょう

総和住宅へのご相談はこちらから


詳しくはお問い合わせください!