安城 リフォーム 総和


安城市 A様邸 キッチンリフォーム事例

 

施工概要

地名

安城市


施工内容

キッチンリフォーム


リフォームのきっかけ

長年に渡り使用してきました流し台ですが、周辺のタイル壁の汚れ、床のきしみが目立ち始めました。また、息子さんご夫婦が訪問時など、既存の流し台だと高さが低いことを気にされていました。

リフォームのポイント

001

長年の理想を叶えるダイニングになりました

●とっても明るい!収納力もアップ!お掃除も簡単!

出窓からの日の光もパネルに反射して一段と明るく感じます。流し台周辺の壁&出窓もお掃除が楽なキッチンパネル仕上げました。

キッチンリフォーム中

001 001  
まず、既存の設備を丁寧に取り除いていきます。 システムキッチンを組立中です。部品は各部材がバラバラにて納品されますので、現場で職人が丁寧に組立てて行きます。  

キッチンリフォーム後

001 001
ガスコンロはお手入れが簡単なガラストップ。ゴトク(穴)が無いので吹きこぼれても安心です。 最新式の換気扇です。機械自身が自動でフィルターを洗ってくれ、約月1回の洗浄で10年間取り外し清掃も不要です。
001 001
キッチンの引き出しを増やし、収納力のアップにプラスしてカップボードを設置しました。キッチンとお揃いの面材で統一しています。 完成!流し台周辺の壁、出窓もお掃除が楽なキッチンパネルに仕上げました!出窓からの日の光もパネルに反射して一段と明るく感じますね。

キッチンリフォーム事例一覧
施工事例一覧はこちら


はじめにこちらをお読みください 会社案内 住まいの試着をしましょう

総和住宅へのご相談はこちらから


詳しくはお問い合わせください!