施工事例・お客様の声


Works & Customer's voice

お店屋さんのトイレではありません!

西尾市:T様邸 

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

施工前 Before

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

施工後 After

ポイント:内装工事  壁は自然石調柄のクロス仕上げ
☆•••最近の壁紙クロスの柄のリアル感にはビックリです。本気(まじ)で本物の自然石に見えちゃいます。
安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

既存の便器 撤去します。

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

内装工事 天井 壁 クロス張替え中

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

便器取り替え中

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

ポイント:化粧カウンター収納BOX•家具調システムトイレ

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

ポイント:手洗い器付き

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅
✥本工事に際し お施主様のT様にはご依頼をいただきましてから、かなりの長時間、納品に時間を要し大変苦労すると共にご迷惑をおかけ致しました。
一部の部品供給不足のことが大きな要因ではあるものの、T様のお気持ち的にはかなり不安と不満であったかと思います。
本当にリフォーム工事へのご辛抱ご協力大変ありがとうございました。
安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

祝 完成
注意*決してお店屋さんのトイレではありません!一般宅です。

☆•••工事期間は既存便器取外しから内装工事そして便器取り付け完成までを当日の1日間で可能です。

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

本当にリフォーム工事へのご辛抱ご協力大変ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。