施工事例・お客様の声


Works & Customer's voice

ライフスタイルの変化にともない、少々不便な場所に・・・

幸田町:K様邸 

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅
エクステリア工事(カーポート工事 )Before

★カーポート移設します。

(K様)【☆•••だからリフォームしたい】

既存のカーポートの設置している場所がライフスタイルの変化にともない、少々不便になって来ました。

車の2台目、そして3台目を考えますと••••移動したいな~ッ、できるのかな•••!?

●移動可能です‼️

K様宅のカーポートは設置後さほど年数も経過しておらず、屋根材のポリカーボネートも十分に弾力性もあるようなので、脱着時の破損もなさそうですし、副資材の代替も可能みたいです。

では、ご希望の場所に移設しましょう。

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

解体します。

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

解体中

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

解体中

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅
カーポート移設後の工事
されど、問題が•••
●移設場所の土中が水分が多く軟弱。
●昨今の気温低下によりモルタル硬化時間がかかる
こんなことにより移設は出来ましたが、控え柱がハズせない••
駐車はなんとかできそうだけど、使用には注意が必要です。(申し訳ありません)
安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅
エクステリア工事(カーポート工事 ) After

本体、移設しました。

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅
あと一歩!お時間ください。