お客様の声


Customer's voice

【安城市城南町:M様邸】今回、キッチン・浴室・洗面所をリフォームしたのですが、どこも以前より快適に使わせてもらってます。20年の進歩を感じています。

安城市城南町:M様邸/施主様の声

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

Q1.リフォームする前にどんなことでお悩みでしたか?
築20年が過ぎ子供たちも独立し、夫婦2人共60才を過ぎた今後を考えた時に、気力・体力のあるうちに水廻りのリフォームをしようと思ったのです。

 

Q2.何がきっかけで当社を知りましたか?
安城市のプレミアム建設券を利用したいと思っていたので、取り扱い店を調べていて知りました。

 

Q3.当社を知ってすぐに問い合わせをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?
わりとすぐに問合せしました。

 

Q4.他にもたくさんのリフォーム会社がある中で、何が決め手となって当社でリフォームを頼むことにしましたか?
口コミ等をみて、また他のリフォーム会社の広告を見て検討した結果決めました。

 

Q5.リフォーム後の暮らし・住み心地・使いやすさは、いかがでしょうか?
今回、キッチン・浴室・洗面所をリフォームしたのですが、どこも以前より快適に使わせてもらってます。20年の進歩を感じています。新築の時は建設会社さんの方に、こちらの要望を言ってお任せした部分も多かったのですが、リフォームは自分達で色々と考えながら選んでいき納得のいくものが、出来たと思っています。もちろん総和さんのアドバイスも役に立ちました。思い切って今、リフォームして良かったと感じています。ますます今後、断捨離&終活に励み、より住みやすくなるようにしたいと気分も上がります。

 

施工内容

・キッチン・浴室・洗面台の取替工事