家族想いの家づくり物語


家づくりには、一家族一家族それぞれの物語があります。

なるほどッ②【マンションリフォーム/キッチンのコダワリ編】

マンションでのキッチンリフォーム②【キッチン編】

マンションでのキッチンリフォーム

コダワリ①②③④⑤

お伝えしたいと思います。

 

どうせなら
我が家のリフォームはご近所さんとは
ひと味違うコダワリ①②③④⑤のご紹介です!

コダワリ①
床にも注目!そしてゴダワル!

「フロアータイル」
タイルといっても磁器タイルではありません。
一般的にみなさんのお宅ではクッションフロアーが洗面脱衣場やトイレの床に使用されています。
このフロアータイルは店舗でよく使用されていまして特徴は水やヨゴレに強くお掃除がしやすいです。
特にキッチン床には最適だと思います。

 

★弊社のコダワリ
このフロアータイルは専門の技術を要しクロスやクッションフロアーは張れるげとフロアータイルは張れない•••という内装職人さんも多く、専門性の高い商品と技術になります。

 

どうせなら
我が家の内装はご近所とはちょっと違う。
こんな、もうひと手間にコダワッテみたいかな!?
安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

コダワリ②

「オートムーブシステム」

ボタン1つで吊戸棚の収納庫が自動で昇降。

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅
安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

コダワリ③

「カップボード」

キッチンの面材と同色同質は統一感があってステキです。そして機能も充実。

 

「引き出し収納」
「家電収納」

収納量がバツグンにアップしました。

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

コダワリ④

「レンジフード」
とっても使いやすくお手入れもカンタン。
見た目にもスッキリスタイリッシュ

 

整流板と言われるフラットな板に調理の蒸気等があたり汚れ等はほぼその板で受けてしまうので従来の換気フィルターのお掃除ひんどがいちぢるしく低下します。
安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅
安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

コダワリ⑤

「ガラストップコンロ」
天板が耐熱ガラスでフラット仕上げなのでサットひと拭きにてお掃除完了ですよね。
安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

いかがでしょうか?
今後のマンションリフォームでの参考になればうれしいです。
猫派の山本でした。

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅